BLOGブログ
BLOG
ステップワゴン 納車しました。(DBA-RG1)
2018/07/13
ステップワゴン 納車しました。(DBA-RG1)
初の投稿になります。
自動車販売のステップワゴン納車しました。
広いお車が欲しいとのことでステップワゴンです。
お客様も一緒にとご案内しましたが、恥ずかしいからとのことで。
お車だけの投稿になります。
(撮影許可をいただいた方のみの投稿になります。)
| TEL:0282-20-2022 |
| E-mail:info@yy-g.co.jp |
ステップワゴン 納車しました。(DBA-RG1)
初の投稿になります。
自動車販売のステップワゴン納車しました。
広いお車が欲しいとのことでステップワゴンです。
お客様も一緒にとご案内しましたが、恥ずかしいからとのことで。
お車だけの投稿になります。
(撮影許可をいただいた方のみの投稿になります。)