BLOGブログ
BLOG

栃木市トヨタダイハツタントエグゼ車のキズ鈑金終了致いました

2021/02/24

栃木市ダイハツタントエグゼ(DBA-L455S-GBGF)のキズ鈑金終了致しました☆

こんにちは☆

更新していきます(*'▽')

今日も少し風強めですね。。

肌寒いです(+o+)

タントエグゼの完成写真をupしたいと思います☆

元通りの形に直りました☆

前回の投稿はバンパーを外した状態の写真でした(^^♪

鈑金で修理しました(#^.^#)

作業内容は、フロントバンパー鈑金、フレーム修正、塗装一式になります🎵

ありがとうございました♪

 

当店は他にもblogをやっております☆下のリンクから入って頂き、ページに飛びましたら1番下にblogがありますのでそちらもご覧下さい★

最後まで読んで頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

↓ここをクリック

鈑金blog②