BLOGブログ
BLOG
栃木市トヨタダイハツタントエグゼ車のキズ鈑金終了致いました
2021/02/24
栃木市ダイハツタントエグゼ(DBA-L455S-GBGF)のキズ鈑金終了致しました☆
こんにちは☆
更新していきます(*'▽')
今日も少し風強めですね。。
肌寒いです(+o+)
タントエグゼの完成写真をupしたいと思います☆
元通りの形に直りました☆
前回の投稿はバンパーを外した状態の写真でした(^^♪
鈑金で修理しました(#^.^#)
作業内容は、フロントバンパー鈑金、フレーム修正、塗装一式になります🎵
ありがとうございました♪
当店は他にもblogをやっております☆下のリンクから入って頂き、ページに飛びましたら1番下にblogがありますのでそちらもご覧下さい★
最後まで読んで頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓ここをクリック