BLOGブログ
BLOG
栃木市ホンダオデッセイ車のキズ鈑金終了致しました
2021/02/09
栃木市ホンダオデッセイ(LA-RB1)のキズ鈑金終了いたしました☆
更新します(#^.^#)
夕方になって寒くなってきました(´;ω;`)
風邪ひかないように気を付けましょう★
オッデセイですが、完成しました☆
ピカピカです♪
作業内容は、フロントバンパーフェイス鈑金、左ヘッドライト(新品)取替、
右ヘッドライト(新品)になります☆
こちらは保険修理で対応いたしました☺
当店は他にもblogをやっております☆下のリンクから入って頂き、ページに飛びましたら1番下にblogがありますのでそちらもご覧下さい☆彡
最後まで読んで頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓ここをクリック