BLOGブログ
BLOG

栃木市レクサスIS250車のキズ鈑金承りました

2020/12/21

栃木市レクサスIS250(DBA-GSE20-AETLHI)のキズの鈑金承りました☆

更新していきます(^^♪

レクサスですが後ろのバンパーがベッコリいってしまっています。。

かなり酷い状態になっています😣

鈑金と部品交換で対応致しました♪

完成写真upします★

当店は他にもblogをやっております☆下のリンクから入って頂き、ページに飛びましたら1番下にblogがありますのでそちらもご覧下さい☆彡

最後まで読んで頂きありがとうございました🎶

↓ここをクリック

鈑金blog②