BLOGブログ
BLOG
栃木市レクサスIS250車のキズ鈑金承りました
2020/12/21
栃木市レクサスIS250(DBA-GSE20-AETLHI)のキズの鈑金承りました☆
更新していきます(^^♪
レクサスですが後ろのバンパーがベッコリいってしまっています。。
かなり酷い状態になっています😣
鈑金と部品交換で対応致しました♪
完成写真upします★
当店は他にもblogをやっております☆下のリンクから入って頂き、ページに飛びましたら1番下にblogがありますのでそちらもご覧下さい☆彡
最後まで読んで頂きありがとうございました🎶
↓ここをクリック